白いボディの初代こえだちゃんと青いボディのキラキラちゃん

以前こちらでご紹介した、色違い・衣装違いなどのこえだちゃん(&仲間たち)人形の第2弾です。

初代こえだちゃん白ボディ/昭和レトロ

まずはこちら、初代こえだちゃん白ボディバージョンです。清楚な感じがいいですね♪

ちいさなちいさなおうちの白ボディこえだちゃん/昭和レトロ

以前に紹介したとおり、初代白ボディこえだちゃんは、ちいさなちいさなおうち専用仕様のお人形です。

初代こえだちゃんいろいろバージョン/昭和レトロ

ノーマルバージョンオレンジこえだちゃん、白こえだちゃん、ピンク水着こえだちゃんと並べてみました。

キラキラちゃん青ボディ/昭和レトロこえだちゃん

続いては青いボディのキラキラちゃんです。こちらも、ちいさなちいさなおうち専用仕様のカラーらしく、数が少ないレアバージョンです。

キラキラちゃんピンクボディと青ボディ/昭和レトロこえだちゃん

ノーマルバージョンピンクキラキラちゃんと。
キラキラちゃんは星の国の王女様設定なのですが、衣装のせいかどうにも男の子っぽく見えます。さらにボディが青だと余計ボーイッシュに感じます。

ピンクバージョン星のおうちと青ボディキラキラちゃん/昭和レトロこえだちゃん

こちらもレアバージョンのピンクの星のおうちと一緒に並べてみました。ピンクのおうちもとてもかわいいですけど、やっぱり「星のおうち」だから黄色い方がなんとなくしっくりきますね。

タイトルとURLをコピーしました