プチこえだちゃんシリーズ/キャンディショップ

以前パンフレット画像を紹介したプチこえだちゃんシリーズですが、先日現物を2点入手できたのでこちらで改めてご紹介。デッドストックの未使用品ですがもったいなくてパーツを切り離せず(;^_^A箱とお人形の画像のみでご紹介します。

こういうことがあるので(もったいなくて使えない)できるだけ程度の良いUSEDを購入するようにしているのですが、経年品の場合使用済みで状態がいいものはデッドストック品を探すよりも難しかったりします。普通に遊んでいたら何個か部品を壊す、なくすというのは当たり前ですからね…

というわけで本題。プチこえだちゃんシリーズにはいくつか種類があり、今回入手したのはおもしろハウスシリーズの2点。今回はキャンディショップの方をご紹介。

プチこえだちゃん*キャンディショップ

ワーゲンタイプの車が、おかしやさんに変身します。

プチこえだちゃん*キャンディショップ

付属の小物はこんな感じ。こまごましたパーツがたくさんあります。

プチこえだちゃん*キャンディショップ

箱の裏面は遊び方の説明書になっています。

プチこえだちゃん*キャンディショップ

付属のこえだちゃん人形。小さくてかわいいです♪

プチこえだちゃん*キャンディショップ

このみちゃんやキラキラちゃん、アップルちゃんにルル&ナナのどちらか…等、おなじみの姿が見えます。

通常サイズこえだちゃんのお人形とプチこえだちゃんのお人形

通常サイズこえだちゃんとプチサイズこえだちゃん。身長が約半分ですね。

タイトルとURLをコピーしました